高校生の職業体験アトラクション「高校セキザニア」START!


高校セキザニア012018年夏、今年は関の高校生と企業がアツくなる!

高校セキザニア を開催します!

高校セキザニアとは、高校生のための関の職業体験アトラクションです。

関市には、全国的にも負けない魅力を持った企業が沢山あります。
しかし、「将来、仕事がないから関市に戻ってこれない」と考える高校生も多くいます。

関の企業を体験して、知ってもらう。

それが、この体験アトラクション「高校セキザニア」です。

今年の受け入れ先は14企業!

昨年は一日インターンシップとして、関商工高等学校商業科総合ビジネス科コースの2年生77名に参加していただきました。

今年は関商工の高校生の皆さんの他に、他の高校生の皆さんも参加できるようにしました。

受け入れ企業はこちら。
体験内容も企業さんごとに魅力的な内容いっぱい!
夏休みに集中して取り組めるように、日にちも豊富に設定しています。

高校セキザニア02高校セキザニア03高校セキザニア04

高校セキザニアに参加したい高校生の皆さんへ

下記のいずれかの方法からお申し込みください。
定員がいっぱいの場合は受付できません。
参加の可否は、申し込み後2日以内にご連絡いたします。
定員についてのお問合せは電話からできます。

申込締切:7月30日(月)まで

参加費:無料

対象:関商工高校、関高校、関有知高校の生徒さん

申込方法:

①申込フォームから http://bit.ly/2KRELNa

セキザニアQR

 

←QRコードから簡単にアクセスできます!

 

 

②メールで info@vousmelan.com
お名前、学校、学年、電話番号、メールアドレス、希望する体験番号1~27を送信してください。

③電話で 0575-24-7772(月曜休)

今年の夏は、自分の将来を考えるきっかけになる関の大人たちとの出会いが待っている!
その一歩を踏み出そう!

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です